自己満足の雑記帳・・・♪ 
by kisaragi-yu
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
タグ
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
コブクロ情報
from コブクロ情報
ADSL 光ファイバー ..
from ADSL 光ファイバーキャン..
旧伊藤伝右衛門邸が想定外..
from 専門家や海外ジャーナリストの..
春夏秋冬
from 太陽のカラス
在宅ワーク
from 副業ビジネス
ディオール 口紅 が激安
from ディオール 口紅 が激安
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
こじまよしお
from こじまよしお
沖縄情報です
from 太陽と海の楽園♪沖縄
お鍋料理の情報です
from あったかお鍋
その他のジャンル
カテゴリ:練習( 49 )
|Topに戻る
ハリネズミのあかちゃん
友人からのメールに添付されていた写真
ハリネズミのあかちゃん、珍しいですね
私は初めて見ました 『か、かわゆい~っ(^・^)016.gif


f0083610_2341828.jpg

[PR]
by kisaragi-yu | 2009-07-18 23:06 | 練習 |Topに戻る
ご挨拶








このブログを、今月この記事を最後に長期休暇に入ることにしました

ブログを始めて丸2年、私にとって無心になれるひと時で 癒しの時間ではあるのですが、
今の私には他にやらなければいけないことが沢山あり、
これ以上続けていく事に無理を感じるようになりました

パソコンでやりたい事もいろいろとあり、、ブログに割く時間をそちらに充てるつもりです
ホームページはライフワークとして、気長に更新していきたいと思っています

自分なりにブログでやれる事は、ある程度やったつもりなので気分はスッキリしています
私が現役を退いて、もっとパソコンに費やせる時間が増えたなら、
またいつの日か再開出来たら、と思っています

これまで私の拙いブログにお付き合い下さり、感謝しています
コメントを寄せて下さった皆さま、本当にありがとうございました
<(_ _)>
f0083610_1214923.gif


BGM:5月のバラ
[PR]
by kisaragi-yu | 2008-03-26 00:20 | 練習 |Topに戻る
テストです
新しいサイト
[PR]
by kisaragi-yu | 2008-03-02 22:03 | 練習 |Topに戻る
遅ればせながら・・・
鳥の共演
f0083610_2312459.jpg
f0083610_23334731.gif
今年も来ました、一週間遅れのバレンタインチョコ
f0083610_23363658.gif(売れ残りの社員販売です)

毎年のことだから、皆 心待ちにしています
普段あまり縁の無い高級チョコレート、価格は半額~5分の1くらいに・・・
これを夫のために(ホワイトデーのお返しに)使うと言う人もいました
まぁ、どうせ義理のお返しだからね、、、(ー_ー)!!
沢山貰った人は、お返しも大変だしね、、、^_^;f0083610_23273382.gif

BGMは何の関係も無い、小鳥のさえずりをお聞き下さい
[PR]
by kisaragi-yu | 2008-02-21 23:14 | 練習 |Topに戻る
頻度の少ない “署名入り”
画像の使い回しで枠入れの復習をしていますが、
この署名入りの枠は、私のようにカメラの腕が悪いとチョット気が引けます

一眼レフを買ったのはいいけれど、使う機会がなく 専らコンデジを愛用026.gif
常にバッグに入れているし、一眼は重いので普段はどうしても・・・


家でせっせと説明書を読んでも、使わないので何時の間にか忘却の彼方へ・・・

さあ、春になったら気合を入れて、カメラ担いで出かけるぞ~070.gif
猫に小判、というか、豚に真珠、とならないように・・・



[PR]
by kisaragi-yu | 2008-02-13 00:01 | 練習 |Topに戻る
蛍光ペンでマーカーを・・
ヒマというか、物好きと言うか?マーカーの色を増やしてみました024.gif
今度は枠の種類を増やしてみようかなぁ010.gif

 あいうえお 
 かきくけこ 
 さしすせそ 
 たちつてと 
 なにぬねの 

 はひふへほ 
 まみむめも 
 やゐゆゑよ 
 らりるれろ 
 わ・を・ん 

 ありがとう 
 おはよう 
 こんにちは 
 おやすみなさい 
 また明日 

[PR]
by kisaragi-yu | 2008-02-12 00:13 | 練習 |Topに戻る
テスト
スライドショー 高級タイプのテストです。
この高級タイプはブログに直に貼り付けることが出来ません
というよりも私の腕では貼り付けられません



BGM付きなので開くのに少々時間がかかるかもしれません
f0083610_23281075.gif
[PR]
by kisaragi-yu | 2008-01-28 23:45 | 練習 |Topに戻る
加工画像
J.Trimで加工したものをスライドショーにしてみました
やはりBGMを入れると開くのに時間が掛かりますね<(_ _)>
同じ画像、同じ音楽を使い回して、いろいろ試しています



画面の中のコントロールバーはマウスで移動出来ます
一度画面をクリックした後に、マウスでドラッグ、好きな場所に置けます
この Flash Slideshow maker は優れもののフリーソフトです
[PR]
by kisaragi-yu | 2008-01-21 22:08 | 練習 |Topに戻る
スライドショーは楽しいⅡ
楽しいスライドショーが簡単に作れます
picturetrail

yu
[PR]
by kisaragi-yu | 2008-01-16 00:03 | 練習 |Topに戻る
スライドショーは楽しい
Flash Slideshow Maker


yu
[PR]
by kisaragi-yu | 2008-01-15 23:23 | 練習 |Topに戻る


メモ
f0083610_2194921.gif
マイホームページ
心に花を咲かせよう

お気に入りブログ
画像一覧
最新の記事
くじゅう花公園
at 2014-06-26 16:23
白野江の河津桜とメジロ
at 2014-03-31 02:27
雨のレトロ下関
at 2014-03-31 02:15
七ツ森と波野村
at 2013-09-22 01:42
呼子・七ツ釜
at 2013-07-21 05:45
検索
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル