自己満足の雑記帳・・・♪ 
by kisaragi-yu
タグ
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
コブクロ情報
from コブクロ情報
ADSL 光ファイバー ..
from ADSL 光ファイバーキャン..
旧伊藤伝右衛門邸が想定外..
from 専門家や海外ジャーナリストの..
春夏秋冬
from 太陽のカラス
在宅ワーク
from 副業ビジネス
ディオール 口紅 が激安
from ディオール 口紅 が激安
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
こじまよしお
from こじまよしお
沖縄情報です
from 太陽と海の楽園♪沖縄
お鍋料理の情報です
from あったかお鍋
その他のジャンル
<   2007年 10月 ( 23 )   > この月の画像一覧
|Topに戻る
吉兆までも・・・
博多吉兆のおせちです 一段で価格は 84,000円也
やはりいいお値段ですよね~
f0083610_22451238.jpg
まぁ~、今回吉兆は見事に裏切ってくれましたね
たまにですが、来客のときや、訪問時のお土産に持って行ったりしていましたから・・
お値段の高い分、品質には間違いが無いと信じていましたね

企業も創業のころは誠実に、ポリシーを大事にしてやっているのでしょうが、
規模が大きくなってくると、経費もかさみ、次第にコスト削減に気持ちが向くようになります
そして何時の間にか初心を忘れ、利益主義に走るようになるのでしょうね

しかも今回、現場の販売員ひとりに責任を押し付けようとしている
販売員が勝手にそんなこと出来る訳ないでしょうが、ホント
こういうところが吉兆は既に一流ではありません、

とにかく賞味期限がシールになっているものは信用できない事が判りました
あれは容易に貼りかえる事が出来るようにしてあるのでしょう
容器に直接印字されているものなら大丈夫?

あ~、でもやっぱり何を信じて良いのか判らない~~~(ー_ー)!!

[PR]
by kisaragi-yu | 2007-10-30 22:49 | 想い |Topに戻る
頑張れ!りんちゃん
ギブス姿も痛々しい りんちゃんf0083610_2165174.gif
f0083610_20203950.jpg

数日前から様子が変だった、りんちゃん
病院へ行ったけれど原因が判らず、痛み止めの薬で暫く様子を見ることに・・・

2日程経って、様子が悪くなる一方なので、
病院を変えて診察して貰ったところ、椎間板ヘルニアの疑いがあるという
犬にとっては大変な病気だ、悪ければ半身麻痺に、最悪の場合は命に係わる
まだ3歳半なのに・・・


芯が強くて優しくて、賢いりんちゃん
激しい痛みがあるらしいが、我慢強いので泣きもせずじっとしている
人一倍元気だった反動で辛いのだろう、時折泪を滲ませている

f0083610_2057377.gif
頑張れ!りんちゃん
早く元気になってね、きららも心配してるよ

[PR]
by kisaragi-yu | 2007-10-29 20:21 | きらりん |Topに戻る
マルコメ君
我が家にマルコメくん登場!
果たしてその理由は・・・“保育園でしらみ発生”
そういえば最近保育園で数人の男の子が急に“マルコメくん”に変身!
『あら~、かわゆい~』 などとのん気に思っていたが、これが原因だったのね

f0083610_0364625.jpgf0083610_0371148.jpg
一昨日の夜、急に 『頭が痒い』 と言い出した
お母さんが髪を分けて調べてみると、ギョギョ!!“しらみ”らしきものを発見!
娘からどう思う?と聞かれたけれど、私もそんなの見たこと無い


でも一度だけ経験がある・・あれは小学一年生の時、頭にDDTを撒かれ、
全学年、全児童、頭を真っ白にして帰宅した記憶がある
そんな大昔の生物が、現代に蘇ってきていたとは・・・


とにかく翌日病院へ行き、間違いないという事で、即この状態に・・・
最近またちらほら流行の兆しがあり、プール遊びなどで感染するらしい
プールの授業は毎週あり、色んな病気を貰ってくるのは止むを得ない、お互い様だ

それでも本人は結構この髪型がお気に入りで、
『ばあば、見て見て、触ってみて、、写真とってね』 とご機嫌なのだ
仲良しのお友達と同じ髪型になったのが嬉しいらしい

[PR]
by kisaragi-yu | 2007-10-29 00:30 | ちゅちゅ |Topに戻る
口笛世界一
口笛で鳥の鳴き声を真似ると、鳥からの返事が返って来るなんて素晴らしい
10歳の少女のバレエを踊りながらの口笛も驚きだ
共に日本人女性 “口笛世界一”



yu
[PR]
by kisaragi-yu | 2007-10-28 01:00 |Topに戻る
パズル
おまけ

yu
[PR]
by kisaragi-yu | 2007-10-28 00:18 | 遊び |Topに戻る
レボリューション
つい遊んでしまいました、楽しいです

yu
[PR]
by kisaragi-yu | 2007-10-28 00:10 | 遊び |Topに戻る
Circles


yu
[PR]
by kisaragi-yu | 2007-10-28 00:02 | 遊び |Topに戻る
サムネイル・スライドショー
星がはじける、面白いスライドショーですね
同じ写真で色々なスライドショーを作ってみました



yu
[PR]
by kisaragi-yu | 2007-10-27 22:22 | 遊び |Topに戻る
スパイラル

スパイラルのスライドショーです
いやぁ、面白いサイトがありますね
以前、ルービック・キューブなど作っていましたが、
これはバージョンアップ版という感じですね
写真をクリックすると拡大します、もう一度クリックすると元に戻ります


yu
[PR]
by kisaragi-yu | 2007-10-27 22:16 | 遊び |Topに戻る
アクロバットキューブ
透き通ったキューブです
こんなものが簡単に作れる、海外のサイトです



yu
[PR]
by kisaragi-yu | 2007-10-27 22:04 | 遊び |Topに戻る


メモ
f0083610_2194921.gif
マイホームページ
心に花を咲かせよう

お気に入りブログ
画像一覧
最新の記事
くじゅう花公園
at 2014-06-26 16:23
白野江の河津桜とメジロ
at 2014-03-31 02:27
雨のレトロ下関
at 2014-03-31 02:15
七ツ森と波野村
at 2013-09-22 01:42
呼子・七ツ釜
at 2013-07-21 05:45
検索
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル