人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自己満足の雑記帳・・・♪ 
by kisaragi-yu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
タグ
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
その他のジャンル
くじ運?
“西海橋コラソンホテルの日帰りツアーに当選しました”という通知が届いた

一瞬 『えっ何?』と思ったが、すぐに思い出した
先日天拝の郷へ行った時、伝票と一緒にアンケート用紙を渡されたのだった
一応書いてきたものの、まさか当たるとは思わずに、その後忘れていた

小まめに応募する人は結構当たるらしい
先日も売り場のスタッフが、映画の試写会に2枚葉書を出して
2枚とも当たったと言う、友達と一緒に行けると喜んでいた

私もいろいろ当たった経験がある
目ぼしいものでは、10万円以上はするだろうチェコスロバキアの花瓶
10万円の旅行券、銅製の高価なフォンデュ鍋のセット、
マルチカセットレコーダー、その他細々したもの多数

応募したというよりも、福引やパーティなどで当たったものが多い
パーティでは恒例のジャンケンゲームで3万円近くをゲットした事がある
結構くじ運の良い方かもしれない

でも宝くじでは最高5万円、滅多に買わないのでこれは仕方ない
くじ運?_f0083610_9403381.gif
by kisaragi-yu | 2006-10-23 09:41 | 小さな日記 |Topに戻る
<< テスト マミィリンピック >>


メモ
_f0083610_2194921.gif
マイホームページ
心に花を咲かせよう

お気に入りブログ
画像一覧
最新の記事
くじゅう花公園
at 2014-06-26 16:23
白野江の河津桜とメジロ
at 2014-03-31 02:27
雨のレトロ下関
at 2014-03-31 02:15
七ツ森と波野村
at 2013-09-22 01:42
呼子・七ツ釜
at 2013-07-21 05:45
検索
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル