人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自己満足の雑記帳・・・♪ 
by kisaragi-yu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
タグ
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
その他のジャンル
モデル役
モデル役_f0083610_092783.gif実は今回のファッションショーには私の娘と孫の出演が早くから決まっていた
商品を少し若返らせたいというデザイナーの希望でいつもより少し若い人になった
私は娘と孫の晴れ姿をカメラに収めようと張り切っていたのだ
ああ、それなのに それなのに・・・
親子三代でお揃いの服を・・・という演出だった

祐生君は土壇場になって“出演拒否”
そんなお洋服はキライ、着たくない、『嫌だ、嫌だ』と頑固に拒絶!
なだめても、すかしても駄目(^_^;)
それは仕方ない、ショーにハプニングはつきものだ
まだまだ訳の解らない三歳児
モデル役_f0083610_043759.gif
舞台裏は本当にごちゃごちゃしていて、モデルさんは次に着るもので頭がいっぱい
間違えないようにと、とても人のことには気が廻らない
着替えをお手伝いしてくれる人がいるが、他の人が何を着たかは良く覚えていないのだ
私も自分が出演したために、写真を撮るどころか娘が何を着たのか?見てもいない

折角のショーだったけれど、そういう意味で残念な結果に・・・
祐生君は出てもいないのにお土産のぬいぐるみはチャッカリ貰っていたし・・・
by kisaragi-yu | 2007-02-20 00:51 | 仕事 |Topに戻る
<< 春夏秋冬 ~ 泉谷しげる ~ 春の逸品会 >>


メモ
_f0083610_2194921.gif
マイホームページ
心に花を咲かせよう

お気に入りブログ
画像一覧
最新の記事
くじゅう花公園
at 2014-06-26 16:23
白野江の河津桜とメジロ
at 2014-03-31 02:27
雨のレトロ下関
at 2014-03-31 02:15
七ツ森と波野村
at 2013-09-22 01:42
呼子・七ツ釜
at 2013-07-21 05:45
検索
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル