人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自己満足の雑記帳・・・♪ 
by kisaragi-yu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
タグ
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
その他のジャンル
風が吹いては戦が出来ぬ・・・
家の中にいると良いお天気なので、カメラの練習をしようと
一眼レフを持って庭に出た
寒さが少しは和らいだように感じたが、外に出てみると、まだまだ寒い
とりあえずマクロを、と思ったけれど 結構強い風が吹いていてマクロには不向き、
たった一枚撮っただけで、早々に家の中へ・・・根性なしです

風が吹いては戦が出来ぬ・・・_f0083610_21214938.jpg
我が家にも小鳥はやってきます、メジロはよく見ます
みかんを半分に切って梅の枝に刺しておくと、何時の間にか食べています
一度、カラフルな色をした小鳥を見かけました
風が吹いては戦が出来ぬ・・・_f0083610_232064.gif知識の無い私には何と言う名前なのか判りません
また会いたいな~、あの小鳥に・・・

by kisaragi-yu | 2008-02-16 22:23 | 小さな日記 |Topに戻る
<< Picture Trial (うめ) もつ鍋 >>


メモ
_f0083610_2194921.gif
マイホームページ
心に花を咲かせよう

お気に入りブログ
画像一覧
最新の記事
くじゅう花公園
at 2014-06-26 16:23
白野江の河津桜とメジロ
at 2014-03-31 02:27
雨のレトロ下関
at 2014-03-31 02:15
七ツ森と波野村
at 2013-09-22 01:42
呼子・七ツ釜
at 2013-07-21 05:45
検索
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル