人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自己満足の雑記帳・・・♪ 
by kisaragi-yu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
タグ
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
その他のジャンル
ひな形メール 


私が突然思い立ってパソコンを購入したのは2000年11月でした
21世紀に向かって、パソコンくらい扱えるようになりたいと思ったのがきっかけです

郵便と違い、瞬時に相手に届く“電子メール”の素晴らしさにハマりましたが、
その頃 私にはメール友達などいなくて、ひたすら自分宛に送って練習しました

当時はプロバイダも今のようにブロードバンドや光ではなく、電話回線を使っていました
メールも容量の大きなものは送れず、せいぜい100KBくらいでした

それ以上になると相手にも迷惑を掛けるので、それで良かったのかもしれません
今はずいぶん進化して、かなり大きなファイルも送れるようになりました

送る相手もいないのに、ひな形メールに魅せられて、せっせとDL しました
とくにお気に入りは“あやなおたかしゅん”さん 大変お世話になりました

昨年の12月、Xmasカードを沢山UPしましたが、この方のプロデュースによるものです
ここにBGMの素敵なものを選んで、一部を紹介したいと思います
特別なメールの時に使うと良いですね

さくら (BGM: 桜 by コブクロ)

夜想曲(ノクターン)
楽譜をクリックすると開きます

ビザンティン風の頭部 (BGM:愛の挨拶 by エルガー)
頭部をクリックすると時計が現れます、もう一度クリックすると元に戻ります

その後パソコンサークルにも加入して、沢山の仲間が出来ましたが、
私の不幸なところは、身近な友人が誰一人パソコンに興味が無いと言うことです

古い友人たちと集まっても、パソコンの話題では盛り上がりませんし、
ブログやHPも、友人たちは全く見ることがありません、ちょっと寂しいですね

でも考えてみれば、友人をネタに書いても、気付かれないということですね、
今度書いてみようかな~(^_-)-☆


アルフォンス・ミュシャ(1860-1939)
1900年初頭に流行した芸術様式アール・ヌーヴォーの代表的画家。
1897年 「ビザンティン風の頭部」ブルネット&ブロンド


by kisaragi-yu | 2008-03-19 01:05 | 遊び |Topに戻る
<< 最近の興味の対象 島人ぬ宝  ~ BEGIN ~ >>


メモ
_f0083610_2194921.gif
マイホームページ
心に花を咲かせよう

お気に入りブログ
画像一覧
最新の記事
くじゅう花公園
at 2014-06-26 16:23
白野江の河津桜とメジロ
at 2014-03-31 02:27
雨のレトロ下関
at 2014-03-31 02:15
七ツ森と波野村
at 2013-09-22 01:42
呼子・七ツ釜
at 2013-07-21 05:45
検索
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル